渡船7 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月16日



また天気悪くなりそうなんで


仕事終わりに渡船屋さんへニコニコ




行ってみたいとこ2箇所聞いて見ると



一箇所目は先行者有りで


もう一箇所は今日の潮だとイマイチじゃろうとタラー





それではと、前回のとこにおかわり釣行爆笑




現地到着18時すぎ



もう上げの潮が効いててよ〜流れてるんで



ジグ単2.5gでできるとこ探して




湾内方向でポロッと20upラブ




しかし続かずショボーン




釣れるのは小ガッシーのみであせる





潮がゆるすぎかと、本流側へ移動して


3g〜5gローテしても




サッパリえーんえーん






アジリンガーまで使用しても









何故か激マメ笑い泣き笑い泣き




本流の沖に遠投したら


セイゴばぁ〜でタラー





21時過ぎても最初の一匹しかキープ無し滝汗




最後にジグ単1.5gまで落として


緩い流れをゆっくり沈めて行くと


またポロッと20up出ましたが


結局2匹で終了〜バイバイ




ショボショボ釣果に写真もなしで

お迎えの船が来たところで撃沈ラインを送ると



そっから怒涛の釣果を叩き出したあるお方のおかげで








こんだけが









こんなにラブラブ





いつもありがとうございます照れ







また懲りずにイコ照れ