久しぶりに | I just want to....

I just want to....

Thank you for visiting my blog.
Have a awesome day:)





朝 お腹が痛くて目が覚める

あら なにかしら
昨晩食したtaco bellか
とかおもいながら
痛みとお付き合い


ん〜
なかなか治らない

おや
今度は身体ぜんたい
怠くなってきたし真顔


え〜 これから美容院なのに
いけるかな〜
ダメかな〜
よそうかな〜
大丈夫な気がするな〜


とりあえず
薬を飲んで
カウチでウダウダしていたら

夫に
大丈夫?
運転しようかー?
と心配される


大丈夫そうになったので
自分で運転して
美容院に行ったのね
キレイにしていただいて
ウキウキで帰宅したのに

体調また悪くなって

結局次の日 仕事休む


なんだったのか
疲れかチーン