生きてます | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、ジンベイです。


ほんとに久しぶりですねー。

皆さん、元気でやってますか?

私のほうは、


安心してください

 生きてます(いつも元気な、安村風)


昨日は、お仕事。

最近、土曜日の試合、まったくいけてない。

前回のホームの大会は、チビが合宿遠征。

ママと二人だったので、せっかくなので、ゆっくりすごすことにしました。

ままは、DBH基本引退ですからね。

悪いと思って。

でも、7弾は私が仕事なので、ママを派遣していつものような感じでやりました。

さて、どうしたものか?

エリアの日程も決まったことだし、デッキも考えないと。

それから、今回も折りか作っていきたいしなー。

とにかく、いろんなことがあるので、がんばっていきたいと思います。

とりあえず、今日はホームで参戦予定。

がんばってきますね。


それでは、また。

皆さんよい週末を。


 


ちなみに、こんなものなら作ってます。

イマイチですがガーン


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符