PCが調子悪くて | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんばんは、ジンベイです。


週末は、2度も書いた記事が消えたガーン

こうなると書く気消失。

どうも、ノートの調子が悪い。

今使ってるのは、デスクトップのほうなので、問題はないのですが。

さて、その消えた記事をサクッと。

土曜日

五日市で、今年初の大会。

まあ、インフルで、試合にいけなかったからね。

参加者は、40名くらいだったけど、なぜか2番目に呼ばれました。

結果は、1回戦負け。

相手は、地元の子でしたが、デッキやら、パーツ選びやらがことごとく裏目に。

さらに、CIが最悪状態。

アレでは勝てん。

仕方ないね。

っで、リベンジを賭け日曜は、ホームに。

チビも、クラブが早めに終わったので、家族で参加。

結果、チビは、3回戦、ママは、1回戦負けでした。

そして、私。

1回戦目は、お友達のパパさん。

こちらは、勝負どころで攻撃が当たってくれて勝ち。

2回戦目は、ママが負けた相手の子。

こちらは、デッキの相性もあって、勝ち。

そして、3試合目

お友達の弟君

こちらも、危ないところがあったけど、何とか削りきって勝ちました。

そして、決勝戦。

お友達のお兄ちゃん

結果は



土曜日のリベンジ成功。

試合前、ちょっと気合入れて練習したのがよかったかな?

相手のCIミスもあったりしたので、運も味方してくれました。

とりあえず、新年早々結果がでて、よかったです。

また、エリアに向けてはずみをつけて行きたいですねー。

がんばります。


それでは、また。

おやすみなさい。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符