何とか復活 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、今週は夜勤のジンベイです。


先週は、まったく更新なし。

その心は?


インフルエンザB


に、かかってました。

どうやら、ママが先にかかってたのですが、症状が軽かったので、ただの風邪かと思ってました。

ところがどおっこい。

それをうつされた私は、38.6℃から下がらず。

検査の結果、インフル発見。

っと、言うことで、先週は、家でおとなしめにし取りました。

試合も行きたかったのですがねー。

まあ、今週は、大丈夫なので、行きたいと思います。


今晩も、寒そうですが、がんばって行きたいと思います。

それでは、また。



ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符