仕事始め | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、今週は、夜勤のジンベイです。


昨日から、ママジンベイのほうが、風邪気味。

しかし、私は、元気ですよー。

今年も、元気で行きたいものですね。


さて、昨日は、仕事始め。

夜勤の私は、寒いのがしんどい。

でも、昨夜は、以外に♪あったかいんだから~♪(もう、古い?ppp)

もっとも、今晩から冷えるそうで、覚悟しとかないといけない(涙)

仕方ないけどね。

みんなも、我慢してるんだから。

っで、昨夜、仕事してると、


腕が痛い


すでに、筋肉痛になっちゃいました。

相当、連休は、筋肉使わなかったのねー。

ほぼ、寝正月でしたから。

増えた3キロは、すぐ戻りそうな予感がします。

まあ、ぼちぼちやっていきます。


それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符