なんもやってない | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、ジンベイです。


もう、今年もわずかになりましたね。

私も、ここ最近、のーんびりしてます。

しかし、イベントごとは、いろいろあったんだけど、PCが調子悪くて、更新する気にならなくて。

只今、タブレットにしようかどうか、思案中です。

まあ、ちょっとだけ、過去を振り返ると.....

先週の日曜日、有馬記念は、見事にはずれ。

家族の誕生日馬券は、当たりましたがねー。

そして、そんな中、今年最後の試合。

今年お世話になった、デッキで出場。

結果は、2回戦で、お友達のパパさんに負け。

まあ、2Rイチバチの攻撃で削りきれなかったのが敗因だから、ある程度は、納得した負け。

来年は、また、何か考えないとね。

時の界王神のカードもダメージくらい過ぎるといわれてるので、お店側も、メーカーに問い合わせてみますとの事。

どうなるかな?

そして、無線ルーター新しいの購入。

しかし、思ったように速度上がらず、困ってます。

前のほうが早いガーン

こまったもんだ。


さて、来年はどんな年になるかな?

チビも、受験です。

いい年になればいいなー。

後2日。

今年一年、悔いなく過ごしましょう。


それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符