ダイエット中間報告!!! | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

ダイエットを始めて1ヶ月が経過しましたので中間報告です!!!


オレ!!!
ガンバリました!!!

サプリを飲むことを( ´艸`)

プールにも行きました!!!

子供といって浮き輪で浮いてました(´∀`)

食事も気をつけました!!!
動けなくなるまで食べるのをやめました(´0ノ`*)
ああ、あと柿ピーも減らしました(^ε^)♪


結果!!!3㎏減 マジです。
病気じゃないだろうなー


目標まであと3㎏まだまだ続きます。

夏休みの為!!子供が手ぐすね引いて待っているのでエステに行けません!!!
が!!しかし!!!(ちんたらさん風で)8月は家族に内緒で有給取りました!!!2日ですが!
あー早く夏休み終わりやがれ!!