ダンディーサウナ③ | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

 

こんにちは。以前、私が推奨していた漫画
俺はまだ本気出してないだけ(1) [ 青野春秋 ]
¥620
楽天


が堤真一さん主演で6月15日映画公開になりました。
結構面白そうです。


                                                            魔王です。





夏だ・・・・・・洗体だ・・・・・・あかすりだ!という事で、密着店の前に体をすべすべにと思いダンディーサウナに。

時間が無い為、あかすりセットプランAコース3990円を支払いサウナに・・・・・・・



相変わらず大姐が2人。
私の記憶力が悪いのか、いつも違う人だと思うのは、気のせいか。(ばばの顔はすぐ忘れます。)

今日は、あかすりだけだし、愚息が反応することもないだろう(正直、大姐相手に反応すると恥ずかしいですwww)と思いつつ施術開始。

仰向けから・・・・・丁度良いあかすり具合、相変わらず大姐2人はペチャクチャ喋っている。

キワの方までくるものの、そのぐらいでは百戦錬磨の私の愚息は反応しない。

うつ伏せになりあかすりを終えると、今度は手で石鹸を使いダイナミックに洗ってくれる。

これが、大姐によっては水でふやけたブヨブヨした手で洗われるとやばい時がある。しかし、この大姐の手はブヨブヨしておらず愚息はぴくぴくするものの何とかセーフ。

もう一度仰向けになり石鹸で同じように洗われる物の、ここも何とかクリアー。

時計を見るとロスタイム、勝利を確信したその時。
ごにょごにょごにょ・・・・・・・ばきーん・・・・・・・・・・σ(^_^;)

全戦全敗



終了後、大姐の視線は私の股間をチラ見していたことは私は見逃さなかった。






挑戦者求
大姐相手に反応しないぜーという方挑戦してみてください。50分こーすでね(^O^)/





話は変わりますが、宝塚記念とったど~ヾ(@°▽°@)ノ


アジアン・回春エステ 魔王のブログ