銀座 某店 | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

こんにちは。 

どんな悩みでもズバッと解決~www

           
                                                        かいけつ魔王です。


先日も30代女性の悩みをズバッと解決してききました。

これはその時の会話です。


「男の人ってやっぱりおぱ○いの大きい人が好きなんですかね~?」
「やっぱり豊胸とかした方が良いですかね~?」


この女性推定Aカッポ~。男性とのお付き合いあまりありません。


そこで私はこう答えました。


「大きいのが好きな人もいるし小さいのが好きな人もいると思うよ。ちなみに俺は大きい方が好きだけどね。」
「でも、おぱ○いが小さいのがコンプレックスだったら豊胸すればいいじゃん。今は珍しくもなんともないよ」

と言いました。


そうしたら


嫌ですよヽ( )`ε´( )ノ


「 え? ( ̄ー ̄; 」


私は、本当はこう思っています。

女は愛嬌。


どんな悩みもズバッと解決~www






今日は銀座某店です。


銀座全く用事はありません。



エステの為にわざわざ銀座に。


銀座のど真ん中。マンションの一室と思っていたら撫子店には珍しく店舗系。




可愛い店長さんに案内され店の中に・・・・・

「左奥のカーテンを開けて中にど~ぞ~」そんな、ような事を言われたような気がするのですが、私、左手前のカーテンを開けてしましました(;´▽`A``

あばばばwww そこは倉庫兼更衣室でした(°д°;)

そして、なんと嬢が着替え中でした(゜д゜;)

「何にも見てませんよ~」と言いつつ控室に。





可愛い店長さんにやっていただきたかったのですが、当然のごとく予約が入っているとの事でフリーで。

コースはVIPの120分で。


ファーストインプレション



たぶん、このお店唯一?の熟嬢。でもエロそうなので無問題です。(1回目)


指圧から。

微妙~にツボがずれている。



嫌な予感がしたものの間もなく、たっぷりのOILを使い、肘と腕を使ったロミロミマッサージ。

これ結構気持ちいいですね。ツボに入るとゾクゾクとします。

このセラピストとは、どうもボタンのかけ間違いのような会話で、イマイチ会話が成立しません。
まあ、上が空いているので隣との会話が筒抜けなのであまり話す気もありませんが。

でもエロそうなので施術に期待します。(2回目)

おしりマッサージの時にルアーナにかするというより、がっつり系です。

エロそうなので仰向けに期待します。(3回目)

が密着系のマッサジーはなくリンパもぐりぐり系で中心部には触れてくれません。

FBKになった所で終了。


今度は店長さんでお願いしたいです。



総合75点


店名はアンメーバー記事にて。