脱毛器 ケノン ② | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

とったど~ ダービーとったど~
馬単と3連単とったど~
穴馬券大穴馬券狙い撃ち


                                                          魔王です。

アジアン・回春エステ 魔王のブログ


















続きです。

購入にあたりカミさんを説得するのは簡単でした(笑)

子供をダシに使い、カミさん本人もよく「脱毛にいこうかな?」と言っていたからです。

私も「もし、脱毛器があれば俺も使おうかな~」的な軽いノリで話をしました。自分から欲しいとは決して言いません(笑)



という事で、届いた品物は高いだけあってしっかりしていました。


照射の強さはレベル1~10までありますが、ビビリの私はレベル4から始めて最大レベル8。これ以上は怖くて出来ません(笑)

どんな痛みかというと、パンとゴムで弾かれたと思ったと同時に「あつっ」という感じです(笑)

女性が毛抜きなどでムダ毛を処理していることを考えると、痛いうちに入らないかも知れません。

自動モードなどの使い勝手も非常に良いです。

効果ですが非常に効きます。

男のひげは無理だろうと思っていましたが、1週間に1回ぐらい照射して3回目ぐらいから、ひげの剃り心地がスパッと切れるようになったのです。見た目では分からなかったのですが、2,3日ひげを伸ばして見たら、なんと生え方が、まばらになっています。


いや~世の中進んでいるな~と思いました。


詳しいレビューはケノンの口コミを見てもらえばわかると思います。
嘘ではないですよ。


ただ、残念なのは良い品物なのに、あの売り方はいただけませんね~



総合90点




脱毛器具 ケノン 【24200円値引き+カートリッジ大増量+ポイント最大7倍】医師も絶賛の楽天...
¥73,800
楽天