健工房 2 | アジアン・回春エステ 魔王のブログ

アジアン・回春エステ 魔王のブログ

おもにマッサージ、エステ、家電のブログ

 前回、若者の話をしましたが、私の周りには50,60,70代のバイタリティーにあふれる人達がたくさんいます。彼らは会社の社長であったり会社のお偉いさんだったりします。

彼らの中で流行っていることは、2,3ヶ月に1回の割合で中国の大連に行きオキニの小姐に会いに行くことです。

私も何度か行ったことがあるので、また後日お話したいと思います。

大体
3泊4日で大連に行くのですが、これは、70代の社長との会話です。

「魔王ちゃんは3泊4日で何回やるんだよ?」と言われ「いや~1日1回しかやりませんよ~」と言ったら「ダメだよそれじゃ~、俺は7発4日
よ~」..........................................ほんとですか~



私の周りにはこういう人達がゴロゴロいるんです。

真偽はともかく女性のみなさんこれだけは言っておきます。

老人だと思って油断しないでください。

やられちゃいますよ~  魔王です。








本日は健工房です。
コースは120分10,000円のコース

時間は午前11時ぐらいでした。


ファーストインプレッション

この時間なら、さすがに起きているだろと思いながら突入しましたが、登場した小姐はノーメイクで今起きましたといわんばかりです354354

よく見たら前回と同じ小姐でしたが、あまりの違いに一瞬わかりませんでした。

まあ、施術室に入れば薄暗いので容姿は別にいいのですが、居眠りでもされるかな~と思い「昨日あまり寝てないの?」と聞くと「10時間ぐらい寝た」とのことでここは一安心。

施術自体は満足で30分延長してみましたが、特筆すべき物はなく終了。


チャイエスを経営されている方に一言

寝起きで出てくるのは勘弁してください。040


総合70点