新春!あけましておめでとうございます! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さんルンルン

 

門松新年明けまして晴れおめでとうございます門松

たかわの里は1月4日月曜日よりルンルン

今年の営業を開始させていただいています絵馬

 

令和3年はコロナも落ち着いてニコニコ安心した生活に戻れると良いですね目キラキラ

 

新年のスタートは虹

お正月らしい門松レクリエーションで楽しみましたアップアップ

まずは定番の「書き初め」です!!

冬にちなんだ雪だるまお好きなお手本を選んで書いていただきました合格

皆さん、心を込めて義理チョコ丁寧に書かれているのが、印象的でしたキラキラ

 

「福笑い大会」も大盛り上がりでした!!

目隠ししながらびっくり隣の方の助言を聞きながら耳耳あせる

顔のパーツを置いていきますニコニコビックリマーク

皆さんイエローハーツなかなかのコンビネーションです爆  笑ビックリマーク

なかなか面白い顔になっていますね(笑)

皆さんで一緒に初笑いさせていただきました合格爆  笑合格

今年も楽しいレクリエーションを沢山企画していきますので恋の矢

楽しみにしていて下さいね!!

 

関東では、再びコロナによるガーン

「緊急事態宣言雷」が発令されましたもやもや

引き続き、手洗い!!うがい!!マスク着用ゲホゲホの実施をしてキラキラ

ご自身の身も守っていきましょうグッ

次回も元気にお会いしましょうビックリマーク