今年もお世話になりました | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

みなさん、こんにちはキラキラ

寒~い寒波到来><ブルブル

体調は崩されていませんか質問!

 

今週のメインイベントと言えば、何と言っても

クリスマスツリー「クリスマス」クリスマスツリーでしたね!


毎年、たかわの里のランチランチは「リストランテ たかわ」と題して、コース料理をお出しして、オンプ特別感オンプを味わって頂いています爆  笑OK


今年のメニューはこちら!


キッチンスタッフは大忙しあせるあせる


でも・・・利用者の皆さんより

「美味し~いにひひ」「きれいね~」ラブラブ!

一品一品の料理をおほめ頂き、パワーアップアップアップアップ

キッチンスタッフさん、ありがとうございましたコックコック

 

そしてアップアップアップ

今週から、学校も冬休みに入り、

玉津和太鼓子供会~輝楽~の方々に和太鼓演奏に来て頂きました太鼓


ナント驚きすぎサプライズキラキラキラキラ

今年、子供会を卒業する6年生の方より、「プレゼントプレゼント」を

頂きましたハートハート


一つは「魚」ヘンの漢字読み当てクイズグッ!!


もう一つは、台紙の番号と同じキャップを探して、台紙に置くと・・

あれ~不思議 ある文字が浮かんでくるそうです。 

 

工夫の凝ったプレゼント、有難うございますラブラブ!ラブラブ!

感動で嬉し涙涙、涙涙、涙涙でしたね

まるで3日遅れのサンタmame-santaさん!本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

今年も1年、大変お世話になりました土下座

皆様のお蔭で、無事に1年を締めくくる事が出来ましたバンザイバンザイバンザイ

来年も、楽しい企画をご用意して、皆様のご来所を

お待ちしておりますハート爆  笑ハート

 

良いお年をお迎えくださいsei

竹。。来年もよろしくお願い致します竹。

 

年明けは、1月4日より営業させて頂きます爆  笑