和太鼓演奏会(^-^) | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちは爆  笑アップアップ


まだまだ寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?

 

インフルエンザを耳にする機会が少なくなると、今度は「花粉症」花粉飛散。の声が…ガーン


とは言えども、利用者様からは「花粉症」花粉飛散。のお声はあまり聞かず、主にスタッフからの声ですが…ガーン

今年の花粉は多いそうですね、覚悟を決めて挑みたいと思います!!ぐすん


 

さて、今回は久しぶりに「玉津和太鼓子供会~輝楽~」のみなさんにお越し頂きました太鼓



「子供会」とあなどるなかれ!!

大人顔負けの迫力ある演奏でした太鼓太鼓

皆、必死に演奏して下さっていました太鼓太鼓太鼓太鼓

かっこいいラブ


太鼓以外に、踊りも披露踊り踊り踊り


小太鼓やよこ笛までも披露して下さいましたキラキラ


ありがとうございました拍手拍手拍手


「皆、上手だったね~」と利用者様も大満足されていましたおばあちゃんお爺さん

スタッフも感激しました!

 

是非また、来てくださいねウインクハート


 

さて、来週はもう3月ですびっくり


そろそろ暖かくなってもいいのに・・・ショボーンと思う今日この頃ですが、春はもうすぐそこに来ているハズウインク


来週も一緒に楽しみましょうね~ハートハート