節分 | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちは!!

 

早いもので、アッという間に2月となりましたねー

本日は、2月3日「節分」でした赤鬼青鬼

 

節分といえば・・・「恵方巻」ですよね~巻き寿司

もちろん、たかわの里の昼食メニューも「恵方巻」でした巻き寿司巻き寿司

 

ということで、今日は節分の昼食時のご様子をお伝えしますウインク

 

キッチンのスタッフが、丹精込めて作りました拍手

今日のランチメニューが、こちらキラキラキラキラ

美味しそうですねルンルン

本来なら、一本丸かじり雷といきたいところですが、

やはり危ないので、切ってお出ししましたラブラブ

 

キッチンのスタッフが「思ったより上手く巻けなかったアセアセ」と言っていましたが、

ベテラン主婦の利用者様からは「上出来よ~うずまき拍手拍手とのお声を頂けました!!

 

もちろん、味も抜群ですアップアップアップ

 

そして、美味しそうに、召し上がっている皆さんのお顔がこちらOK

 

節分を味わって頂けたようで、キッチンスタッフも喜んでいましたご飯

 

 

巷では、インフルエンザが大流行していますし、

まだまだ寒い日も続きますので、体調には十分気を付けて下さいねがっつがっつ

 

来週もたかわの里で、皆様をお待ちしていますウインクハート