12月の外出レクリエーション(^_-)-☆ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちは目

 

今週は1週間を通しての外出レクリエーションweekでしたミラジーノブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

それでは、怒涛の一週間をご紹介!

 

≪月曜日≫ カステラを買いに行こう~カステラ

≪火曜日≫ おかきを買いに行こう~おかきおかき

≪水曜日≫ 旬の果物を買いに行こう~みかんみかん

≪木曜日≫ケーキを食べに行こう~ホットケーキ

≪金曜日≫和菓子セットを食べに行こう~道明寺桜餅道明寺桜餅

≪土曜日≫美味しいたい焼きを食べに行こう~たいやき☆

1週間を通して、沢山の方々にご参加して頂きましたアップアップアップ

 

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

また、行きましょうね~爆  笑!!

 

もう今年もあと少しになりました嬉しい

体調に注意しながら、楽しみましょう~ウインクハート