外出レクリエーション 夏バージョン(*^^*) | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

みなさん、こんにちはラスタ

本当に、暑い日が続いていますが、体調崩されていませんでしょうか!?

 

さて、今週のたかわの里は、大好評の外出レクリエーションウィークでしたキラキラ

その模様をお伝えします!!

 

 

「かき氷を食べにいこう」の巻かき氷かき氷かき氷。

たかわの里の皆さんで貸し切り状態でした爆  笑

暑い日のかき氷は美味しいですねカキ氷

 

黙々と、そして豪快に皆さん、食べてらっしゃいますあ~んあ~んあ~ん

いい、食べっぷり拍手

おいしそうですね~ぺろり

 

 

お次は…

 

「明石へドライブに行こう」の巻車

車内で、シェイクを飲みながら~シェイク

ドライブ気分が盛り上がりますラスタ

真っ青な青空と海に感動キラキラ

「久しぶりに海を見たニコニコ」と、喜んで頂けました。航海

遠くに、明石海峡大橋も見え、つり橋いいドライブが出来ましたOK

 

皆さんに喜んで頂けて、良かったですチュー!!

また、行きましょうね~ビックリマークビックリマーク

 

まだまだ暑い夏は続きますが、たかわの里で

リフレッシュしながら、夏を越しましょうアップアップアップ

 

来週も、皆さんにとって、良い週となりますように照れ