盛りだくさんのレクリエーションウィーク♪(*'ω'*) | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはルンルン

 

暑い暑い日が続きますが、体調など崩されてはいませんか?

室内でも、涼しエアコンくして過ごされていますか!?

クーラーでしっかり温度管理をしてくださいね音符

 

 

さて、今週たかわの里では、ボランティアさんに来て頂いたり、運動レク、調理レクと盛りだくさんのレクリエーションで、皆さんと楽しく過ごしました!

その様子をご紹介します!!

 

 

まずは、「たこ焼きパーティ―」たこ 

作業を分担し、出来るだけたくさんの方に関わって頂きましたたこ焼きたこ焼きたこ焼き

チームワークよく、バッチリですキラキラ

まん丸たこ焼きたこ焼きも、お手の物チョキ!!

 

待ってましたの食事タイム~拍手

食べる時も真剣ですスプーンフォーク

出来立てのたこ焼きを黙々食べてらっしゃいますあ~ん

ご自分で作った料理は、旨さ倍増ですよね爆  笑

 

お次は、「空き缶バランスゲーム」です!!

最初は、こんな感じ・・・

徐々に慎重にお手玉お手玉お手玉を積んでいきます

慎重に~慎重に~OK

頑張って!!!!!

 

さて、何個乗っているでしょうか??

答えは・・・75個笑 です!!!!! もちろん優勝ですアップアップアップ

おめでとうございますルンルン

 

毎日暑いですが、クーラーの効いた涼しい室内で、楽しいレクリエーションを催しておりますので、是非たかわの里に、お昼ご飯&レクリエーションを楽しみに来てくださいね!!

 

来週も、盛りだくさんのレクリエーションを考えておりますのでお楽しみに爆  笑ラスタ

 

たかわの里で暑い夏をブッ飛ばしましょう~ビックリマークビックリマーク