春の絵手紙&調理レク(^_-)-☆ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちは!!


今年は、例年に比べ雨が多く、桜の時期は短かった気がしますねしょぼん




さてさて、皆さんに季節感を感じて頂くために、「春の絵手紙」を作って頂きました音譜




チューリップチューリップやイチゴいちごや葉双葉と、 


同じ素材でも、一つとして、同じ物がない目


それぞれ、皆さんの個性が表れていて素敵ですね~ラブラブ


こんな「絵葉書」が届いたら、嬉しい~ラブラブ!ですよね音譜




また別の日には、調理レクで「栗入り抹茶クレープ」を作りました!!


プレートをじーっと見つめて・・・触りたいけど、我慢・・・ガマン・・・がまん・・・あせる


じっくり待った後は・・・クラッカー


       
                            

 「 はい!できあがり~チョキ

                                   
 


      
皆さん、完食でした得意げ   


美味しかったですねナイフとフォーク



ここ1週間、梅雨に入ったようなお天気で、「寒の戻り」で寒くなったりしましたね。

来週からは4月らしいお天気を期待しつつ・・・晴れ


また、皆様と楽しい1週間を過ごせますように・・・・ニコニコ