今日はとても寒い日です雨

 

今日はお彼岸、お墓参りに行ってきましたニコニコ

日頃の感謝を・・お願い

 

私は、学校を卒業し、就職、結婚、出産、子育てを経験しました。

自分を後回しにし、家族のため、会社のため過ごすことで満足してたような感じです!?

(自己満足・・笑。昔からお世話好きだった。)

旦那ため、子供のため、部下のため、同僚のため、上司のため、友人のため、自分を後回しにしてきてることに気が付きました。

 

これが果たしてよいのか?

 

私ってなにが好き?なにがしたい?うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

なにもなーーーーーーーいガーン

 

となり、自分のやりたい、したいこと探しのはじまりました。

 

まず、好きなことはなに?やりたいことはなに?

を問いかけから始めました。

 

すきなことはある。やりたいことはある。

 

けど、時間がない。お金がない。

 

ない、できない。がじゃまをします。

 

ある日、SNSで手帳をかくメモ鉛筆

 

と出会いました。

 

それがフランクリンプランナーです。

 

7つの習慣?手帳で変われる?

 

なに????

ホント???

 

7つの習慣の本を読み始めました。

それと同時に東京に出張することになり、フランクリンプランナー八重洲店へ行ってみました。

 

高級な手帳、リフィルを見て驚き!!

今まで安い、スケジュール管理手帳しか使ったことのない私。

その時は、使える、変われる、できると感じと同時に引き寄せを感じ、購入しましたキラキラ

 

帰りの新幹線の中は、ワクワクでいっぱいでした。

 

フランクリンプランナーとの出会いでした。

 

 

つづく・・・