国際卓球連盟のInstagramに | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


私のInstagramの動画が国際卓球連盟のInstagramで紹介されました🏓✌️





国際卓球連盟のアカウントにフォローしてもらえたので、これからは出る頻度が高くなることを期待して頑張りたいと思います♪


ん?前も紹介されてなかった?という方、そうなのです。あれは、Twitterの動画なので、当然ですがInstagramのアカウントは紹介されなったのです。ややこしいですが、InstagramもTwitterもほぼ同じ動画を投稿していて、最近Twitterは投稿頻度落ちてます笑

YouTubeでもまとめてみたので、ご覧ください♪


Instagram

フォロー是非お願い致します♪