ペルーのTVデビュー! | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

昨日は、americanTVに行って収録をしてきました。



体調が悪すぎて、顔が死んでますが、本番ではとびっきりの笑顔でした笑 ほんとに楽しかったです笑  終わったあとに気が抜けてしまい、写真撮影かとおもいきや、Instagramのブーメラン。一人だけ制止して放送事故です。笑 まあこれは、放送されないので大丈夫です。笑

ということで、寝ます。昨日12時間寝ましたが、まだ体調がすぐれず。出発まで寝ます( ̄q ̄)zzz

こちらは、西田泉さんのブログです↓バンバン更新されてますので要チェック!

https://world-tt.com/blog/nishida/2019/02/06/%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%b2%b4%e5%8f%b2%e3%81%ae%e8%a1%9d%e6%92%83%e3%81%ae%e4%b8%80%e8%a8%80/#comment-1021