今日は、 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

本日は、全日本予選でした!

結果は3回戦敗退です。

前日に練習していただいた方とまさかの一発目で対戦。

当たってほしくないときに限って当たってしまいます笑

なんとか勝利し、つぎは明治大学の選手に敗れました。


久しぶりの予選出場でしたが、強い選手に勝ち、強い選手に負けたので、自分では満足のいく内容でした。

つぎの大会は、来月末のJTTL選抜です。自信もついたので、益々頑張ります!


といいたいところですが、一昨日くらいから膝を痛めてしまったので、しばらく練習はお休みしようかと思ってます。

トレーニングはやめられないので(だから治りが遅い)、いまエアロバイクをこいでます笑