【卓球】医女子対決シリーズ | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

毎回試合をやっていたのですが、気づいたことがありました。

実は知り合ってから一年半、練習をするのは三回目?だと思います。ペン表で試合をしたことがなかったのです笑

ということで、以下のURLからご覧ください♪




近況報告として、ジムの話になってしまいますが、トレーナーさんに色々聞いてトレーニングをしたら自分の体に効きすぎて座るのに一苦労です笑

トレーニングもフォームが大切!とのこと。

皆さんも卓球のフォームを今一度見直してみてはいかがでしょうか?