昨日の練習 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

昨日(水曜日)と月曜日に、GCさんと練習しました。

というか、試合です笑

おかげさまで、一度勝たせていただき自信がつきました。

しかし、月曜日は、またもやフルボッコ。1-3敗けでしたが内容がひどかったです😱

まあでも、よくあるパターンですよね(^^;

そして、昨日は、3-2、3-0で勝たせていただきました。

実は初めて勝ったときは、動画を撮っておらず、勝っているシーンが一つもないのです。

ということで、本人の許可もとっておりますが、こちらにリンクを貼っておきます。

彼との試合はすでに沢山ありますので、全体公開はしばらくするつもりはないのですが、このまま置いておきたいと思います。