つつじヶ丘スポーツ少年団35周年記念 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

昨日は、つつじヶ丘スポーツ少年団記念祝賀会でした!






後藤先生と、千田先輩ウインク



自己紹介で緊張するみんな(笑)




中間先生と、卓球王国から発売中のマシン練習DVDを持っている(私に持たされている笑)平岡君のイケメンコンビ😁

挟まれてもイケメンにはなれませんでした笑


最後は、私のシールが滑って、秀才天才、田◎君のフードにくっついちゃったの画です。小松君もびっくりドンキー(;゚д゚)




最後は、集合写真!




終わった後は、幹事の疲れきった金濱君とパチリ。どうした、、金濱っち笑


今後も遠藤監督、会長をはじめ、富岡コーチ、我々指導陣、団員、関係者の皆様と共にスポーツ少年団を盛り上げていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。