卓球王国新連載!「マシン練習のトリセツ」 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

先日告知させていただきました、卓球王国が19(土)発売しました♪













新連載「マシン練習のトリセツ」です!



_<)



Twitterでもプレゼント企画を致しました。とても好評だったので、来月も何かやりたいと思います。




宋さんもバッチリスマイル決めてくれました♪ 鈴木くん、中河さんもチェックしてくれました(*^^*) 皆さんありがとうございます!







写真は、東京卓球選手権大会のです。Mプロに撮っていただきました(^o^)



最後にお詫びがございます。


Twitterの方の告知タイトルが間違ってました。お詫び申しあげます。マシン練習法のトリセツになっておりました。意味はあっておりますが、すみませんm(_ _)m


マシン練習のトリセツは、来月号はフットワークです。よろしくお願い致します爆笑