続き | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

午後以降も、line、ブログ、Twitter、Facebookなど、沢山のメッセージをいただきましたおねがいありがとうございます音符



高校の部活では、生徒全員からHAPPYバースデーソングを歌ってもらうなど、感動しました!!時間差でうるうるきました笑笑い泣き


みんなありがとうーキラキラキラキラキラキラ





そして、生徒からサプライズプレゼント!









フォトフレームです♪







写真が沢山入ります!



携帯とは違い、こういうアルバムってめくればすぐ見れるというのは、良いですよね。現像します。嬉しいですキラキラ



今度から誕生日はここに行こう笑。って違うか笑 


いやー、感謝です。楽しい一日でした(^o^)





そして、母からはケーキの画像が、




もうたべたから、ないよと笑。ありがとう笑




とこんな感じの誕生日でした。


本当に皆さんありがとうございました。