全日本選手権四日目 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」





鳥屋真帆選手が石川佳純選手と対戦しました。1セット目は惜しかったですね、デュースでした。最初をとるとまた流れを引き寄せられたのではないかと思います。でも、そこまで勝ち上がれただけでもとりあえずはよかったのではないかと思います。


我らが番長の宋さんは、小学校の時から東京同士で知り合いの三浦選手と当たりました。私の記憶だと、小学校のときは8━2で、三浦選手の方が分がよかったです。本人達は覚えてないと思いますが笑

その1戦を乗り切り、今日はラン決!

楽しみです!