全日本選手権 2日目。 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

皆さん応援、練習などありがとうございました。私自身もすごく良い経験になり、良い勉強になりました。結果は、残念ながら全日本選手権2日目、男子ジュニア負けました。試合後に色々思い出すと長いようにも感じましたし、短い様にも感じました。

時間は待ってはくれず、我々は立ち上がり、次に進もう!と決意し、福原くんと最後の挨拶をしました。

彼は春から高校生です。初日の勝利は本当に嬉しかったです。2日目、勝たせてあげられなくてごめんよ。来年は、ランク目指して頑張ってほしいです。福原くんありがとうニコニコ







ベンチコーチに入った以外でも、教え子は活躍してくれました。


林茜(横浜隼人)選手が、ジュニア女子でベスト32入り。私も会場で少し練習のお手伝いさせてもらいました。貴重な時間とタイミングに協力できて嬉しいです(^o^) 明日も頑張ってほしいです。

試合後にパチリ。もう有名選手の仲間入りですねルンルン





〖練習会場からline〗
宋さんから、めっちゃ恥ずかしいボール拾ったとの報告がありました笑。迷子でしたが、無事に保護してもらいました笑 そんな宋さんは、0━2からの逆転で混合ダブルス、ベスト16。



國學院大學の松本選手ペアは、実業団選手に勝ち、混合ダブルスベスト32でした。立派ですキラキラ


男子ジュニアでは三上貴弘くんが三回戦突破!頑張ってほしいです。会場でめちゃくちゃ会います笑



ニッタクブースの彼は、T中 類君。ブースでバイトしてると聞きすぐ駆けつけました笑






そして、またまた卒業生のT富士大の方。顔出しNGとのこと。笑 



春から某信用金庫です。頑張って下さい!