試合結果 | 卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球、ラージボール、グルメ、色々紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」

おはようございます。

今日は、池袋の、朝そば






寒かったのもあり、とくに美味しく感じました。値段もリーズナブルで、人気店の様です。そばの麺が美味しかったです。

西口にありました。地上出て、立教大方面に向かう途中にありました。大黒、というお店の名前だったと思います。金、土と朝から池袋なので、こちらでいただくことを決めました笑

昨日の試合結果。

1回戦は、めずらしくオーダーが当たりました笑

いや、当たったとか外れたとか選手に失礼ですよね。

でも相性とかもあるので、やはり当たりハズレもありますが、当たった以上は全力で、というのが渡辺スタイルです。


それでも結構接戦で、勝利!


続く二回戦では、惜しくも1-3負けでした。残念!

でも、課題がはっきり見えました。これを練習して次の試合にむけて頑張ります!