ライブでの声出しについて。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

ライブでの声出しについて。

ライブでの声出しについて

 

間も無く始まるツアー”CARPE DIEM-extend-“の初日、初台DOORS公演をマスク着用前提に歓声・声援の発声が可能な公演として開催させて頂くことにしました。

 

ずっと考えていました。

色んなライブ現場で働くスタッフに話を聞いたり、自分でいくつかのジャンルのライブに足を運んでみたり、実際にLuv PARADEで声出しのステージも経験しました。メンバーとも何度も話して、今回の答えに辿りつきました。

 

この決断が正解だったと思える未来が訪れるよう努めます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

TAKA


 

defspiral オフィシャル ツアー詳細