9BALL GAMES 新潟 GOLDEN PIGS 終了。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

9BALL GAMES 新潟 GOLDEN PIGS 終了。

 

9BALL GAMES 新潟 GOLDEN PIGS black stage 終了。

 

 

TO THE GALAXY ツアーからひと月とちょっと。

9BGとして再び新潟を訪れました。

 

先月は街もまだ雪に覆われてたけど、もう溶けて無くなっていたね。

各地春が近づいています。

 

移動途中、山の中は美しい雪景色が広がっていました。

 

 

 

この日は先行。

序盤から飛ばしめのセットリストを組みましたが

フロアの勢いもど頭からトップギアでしたね。

 

楽しみに待っててくれたのが伝わって

とても嬉しかったよ。

 

ハコのつくりや響き的にもザ・ライブハウスな感じで

好きなハコです。気持ちよくやれました。

 

 

9BALL GAMES新曲「NEW GAME」も

どんどん楽しくなってきてます。

 

元々Nimoと一緒に詩を書いたりアイデアを練ってる時から

ライブをイメージしてたので。嬉しいですね。

拳を上げて皆で騒ぎましょう。

 

 

まだまだ9BALL GAMES続きます。

ぜひ遊びに来てね。

 

おかわり勢もお待ちしております。

 

 

 

次は3/24 西川口HEARTSにて。

9ballgames.com

 

 

では

また。

 

 

 

終演後、Nimo MASATOと。