CRAZY MONSTERS 春の祭典 渋谷O-EAST 終了。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

CRAZY MONSTERS 春の祭典 渋谷O-EAST 終了。

 

昨夜は渋谷のO-EASTにて

「CRAZY MONSTERS 春の祭典」でした。

 

O-EASTは去年の「原田祭」以来かな。

広くて天井の高さもあるステージ。

照明も綺麗で新曲『AFTERGLOW」も映えていたんじゃないかな?

 

長丁場のイベントだけど

幕間のブランドX矢田さんとのトークとか

セッションとか諸々。

楽しんでもらえたかな。

 

 

このイベントで大阪、名古屋にも行きます。

次からマイフォも一緒だね。楽しみです。

 

 

Crazy Monsters 〜春の祭典 2017 東名阪TOUR〜

3/19(日)大阪MUSE
 [IN OSAKA:大阪モンスターズ!!春風狂宴]
w/ Crack6 , ALvino , THE MICRO HEAD 4N'S , DASEIN , S.Q.F , Dacco , 矢田 耕平(司会)
 
3/20(月・祝)名古屋BOTTOM LINE
[IN NAGOYA:春の祭典!!名古屋でファイナルステージ]
w/ Crack6 , ALvino , THE MICRO HEAD 4N'S , DASEIN , S.Q.F , Dacco , 矢田 耕平(司会)

 

 

写真ではわからないだろうけど

ステージに貼ってあるセンターの印が☆マークだった。

普通はだいたいT字のマークだね。

 

 

合間に会場のナイスロケーションを探して

MASATOとカメラで遊んでました。

 

 

俺とMASATOは

オリンパスのOM-D E-M10 Mark II という

同じカメラを使ってるんだけど、

MASATOの普段よくつけてる25mmだったかの単焦点レンズが

とてもいい仕事をするんだよね。

良い感じに撮れて楽しい。

 

 

レンズ大事で楽しいけど

ハマると沼だってね。

 

写真でも映像でも

何かを自分なりに切り取る作業って楽しい。

 

 

 

間も無く3/10から始まる「#空でつながる」写真展。

自分の撮った写真がどんな仕上がりになってるかも楽しみです。

 

「#空でつながる Dearest Fukushima vol.5 」写真展 詳細

https://fotopus.com/event_campaign/showroomgallery/detail/c/391

 

 

 

 

次のライブは

2017.03.11(土)渋谷DESEO
NoGoD PRESENTS -2MAN 5DAYS-【D2M5D】です。

よろしく。

 

www.defspiral.com

 

 

 

では

また。