クレモンフェス終了!そして明日から9BALL GAMESスタート。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

クレモンフェス終了!そして明日から9BALL GAMESスタート。




今夜は新木場スタジオコーストで行なわれた

CRAZY MONSTERS クレモンフェスに出演して来ました。


決して長い持ち時間ではなかったですが

充実感のあるステージになりました。



つい先日ぶりの面々や、

ご無沙汰してます お久しぶりですの方々。

そして初めましてな人達。


沢山のミュージシャンが参加して行なわれたイベントですが

皆一様にプロフェッショナルで

刺激になるだけでなく

何かとても清々しい気持ちというか

いいイベントの空気だなと感じました。



そして

フロアの熱気。


今回はサブステージのDaccoに続いて、

メインステージのトップで出させて貰ったんだけど

いつものライブに比べて早い時間にも関わらず

フロアは出来上がったテンション。

(Daccoの2人の力もデカいよねきっと。)

楽しんでやるぞって気持ちが

ガンガンステージに届いていました。


ステージに上がった瞬間から

良いイベントだなって

実感しました。

積み重ねて来たんだなって。



そういうのもあっての

充実感のあるステージ。


持ち時間とかじゃないなって

そう思い知ることが出来ました。



そして

自分達のステージ後も

沢山ステージ見たり

人と話したり

書き入れない色んな事があった一日。

とても良い一日でした。


また機会があれば

是非参加させて頂きたいですね。





公式ニコニコチャンネルでは

いくつか期間限定で動画をアップしています

是非覗いてみてください。


http://ch.nicovideo.jp/defspiral

(会員限定とフリーの動画があります)







そして明日から

9BALL GAMES TOURが始まります。


THE MICRO HEAD 4N'S × defspiral
COUPLING TOUR 2016 "9BALL GAMES -2nd-"


03/13(日)渋谷GARRET
03/18(金)西川口HEARTS
03/19(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
03/21(祝・月)横浜Baysis
04/15(金)梅田シャングリラ
04/16(土)名古屋ell SIZE
04/21(木)TSUTAYA O-WEST
04/29(祝・金)XXXXXXXX
04/30(土)XXXXXXXXX


いよいよ始まる9BALL GAMES

今回はどんなツアーになるか

自分達でもとても楽しみにしてます。

是非、遊びに来て。




明日から始まるFEVER

先ずは特設サイトを覗いてみて。


特設サイト
http://9ballgames.com



では

また。






with Ricky and Nimo