果てなき空 流れる雲。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

果てなき空 流れる雲。




今日はとても良く晴れた、気持ちのいい一日でした。


稲田師匠こと音楽プロデューサーINAさんが始めた音楽ワークショップ『電脳音楽塾』の教室のあるIID 世田谷ものづくり学校にお邪魔してきました。

廃校を再生活用した施設は解放的でアートな空気があふれていて、天候の良さもあって、とても居心地のいい空間でした。


今日は菅野こうめいさんと一緒に稲さんと色々とお話をしてきました。
そのうち何か出来るかもね。

ゼペット木村さんやCUTTもワークショップを予定してます。


IID 世田谷ものづくり学校サイト
http://setagaya-school.net

電脳音楽塾サイト
http://www.pinxrecords.com








噂に聴いていたピンクスパイダーのハイレゾ音源も聴かせて頂きました。

mp3やCD等、様々な圧縮形式の音源と聴き比べさせて貰ったんだけど
ハイレゾの奥行き、広がり、立体感は圧倒的でした。
これまで聴き倒してきたハズの楽曲に新たな感動を貰いました。

アーティスト、エンジニアが命を吹き込んで録音された音楽の本来あるべき姿です。

近頃ついついパソコンに放りこんだ音をiTunesで聴くことが多くなってしまったけど、CDで聴くようにしようと思いました。反省。




そして

明日からですね。







ひとあし早く試写会で見せて頂きましたが、
劇場でもう一度改めて鑑賞させて頂こうと思います。

是非みんなにも観てもらいたいな。
きっと響くはずです。


我々も少しですがインタビューで出演させて頂いてます。
光栄です。


hide 50th anniversary FILM JUNK STORY サイト
http://livespot.jp/lv/detail/hide_50th.html





そして同じく

明日はいよいよdefspiralの5周年記念ワンマンライブ「DEAR FREAKS」



豪華ゲストを迎えたスペシャルなライブ

全身で感じて、

解放して欲しい。

自由に楽しんで欲しい。



俺も楽しみます。

素晴らしい時を、共につくりましょう。







2015.5.23 [土] 東京キネマ倶楽部
defspiral 5th Anniversary Live -Dear Freaks-
開場17:00/開演18:00

結成5周年を記念して行われるワンマンライブに豪華なゲストを招き、この日限りのアレンジでスペシャルな夜を彩ります。

SPECIAL GUEST :
DIE [Keyboard]
Rookie Fiddler [Violin]
Jumpei [Violin]
斎藤孝太郎 [Cello]
新井崇之/LIPHLICH [Guitar]

スタンディング:¥4,320(税込/D別)
※3歳以上チケット必要
一般発売日:絶賛発売中!
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:77914]
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:253-610]
e+ http://eplus.jp/




では

また。