回想。TAKA BIRTHDAY PARTY 2015 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

回想。TAKA BIRTHDAY PARTY 2015





もう既に

ひとつきが過ぎてしまいましたが

今年の4月15日は横浜O-SITEでバースデーライブでした。



defspiralとして初の本格的なアコースティックライブ。

着座スタイルのdefspiralはとても新鮮でした。

それも特別な日に。








defspiral presents TAKA BIRTHDAY PARTY 2015
H E L L O , H A R M O N I A - our first acoustic night -


第一部

01.MASQUERADE
02.RESISTANCE
03.Thanatos
04.Serenade
05.月とヴィーナス
06.花とリビドー
07.Arcoromancer
08.Dream of you


第二部

09.MELODY
10.BABY I LOVE YOU
11.Shine

12.FLAME
13.NEVER END
14.街
15.PROGRESS
16.LOTUS
17.CARNAVAL

18.Brilliant




横浜O-SITE

とても素敵な会場でした。

アレンジは勿論全てアコースティック。

RYOさんのアップライトベースが活躍してたね。

第二部の初めの3曲はソロで。


オープニングは子供の頃の写真を使ったりして簡単な映像を作ったんだけど

好評で嬉しかったね。





トートも好評でした。





アコースティックライブ。

ハローハルモニア。

バンドとしても良い一歩。

素敵なバーステーライブになりました。







メンバースタッフをはじめ

好きでいてくれる皆に支えられて今があることを

強く感じることの出来る一日でした。







ありがとう。

オレは幸せ者です。


これからも宜しく。







会場BGMもアコースティックな曲や

エレクトロでそういった趣きのあるものをセレクトしたよ。



welcome BGM

01.Faking the Books / Lali Puna
02.Sing Me A Song / James Yuill
03.Crazy For You / Adele
04.9 Soy tu aire / B.Rabe
05.Mr Tembo / Damon Albarn
06.7 Hum / Electric President
07.BLIND BIRD / BOOM BOOM SATELLITES
08.Madness / Muse
09. Nod On Hold / Ms. John Soda
10.On Your Own / James Yuill










次は5月23日

defspiralのバーステーライブです。



豪華ゲストを迎えたdefspiral 5周年ライブ。

凄いぞ。




マスト参加で。



では

また。