日々着々と。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

日々着々と。



すっかり冬です。


色々なところで見る紅葉も美しい。

紅葉といえば秋のイメージだけど。




昨日は地元でTRANSTIC NERVEのリハーサルでした。





着々と準備は進んでいます。


曲を合わせていく度に色々な思い出とか景色とかも蘇ってきたり。

あと改めて客観的に曲や詞を感じることができたり。

どの曲も思い入れたっぷりです。



準備することはまだまだ沢山あるけれど

総じて

楽しくやってます。


12月28日赤坂ブリッツ。

必ず良いライブにします。





そんな弾丸トランスリハツアーから東京へ戻り

今日は午後からMASATOと取材へ。



取材後は天気も良かったので外で軽くランチ。





のつもりが

ナイス気候の下で頂くホットワインが美味しすぎて

夕陽が沈み出す頃までまったりとしてました。


のんびりと

とてもいい時間だったよ。




まもなく師走。

これから年末に向けてまだまだ慌ただしい日々が続くだろうけど

息抜きしつつ、楽しみながら行きたいね。




まずは

11月30日にTHE MICRO HEAD 4N'Sと来年のカップリングツアーの前哨戦。

柏ThumbUpです。



たっぷりと楽しもう。






マサトビィィム。




では

また。