“GREEN NOTES” in 恵比寿 club aim | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

“GREEN NOTES” in 恵比寿 club aim




昨夜は恵比寿にて

チェリストの斎藤孝太郎とのデュオ

"GREEN NOTES" としての二度目のライブでした。



お互い忘れ物に翻弄される一日でしたが

回を重ねるたびに2人の呼吸も更にあって

思い切り楽しめたライブでした。




2014.11.21(金)恵比寿club aim
“GREEN NOTES” in 恵比寿 SET LIST


第一部

01.月の眠る森 / Montage.
02.メランコリー / Montage.
03.BABY I LOVE YOU / Montage.
04.トロイメライ / Montage.
05.砂の足あと / WaSa-B
06.HONEY BLADE / hide
07.FLAME / hide
08.枯れない花 / Montage.
09.涙 / Montage.
10.コントラスト / Montage.


第二部

11.Improvisation / 斎藤孝太郎
12.秋の足音 / KOHAK
13.みずいろの雨 / 八神順子
14.君をのせて / 井上杏美
15.I talk to the wind / king crimson
16.Creep / Rediohead
17.群青日和 / 東京事変
18.ROCKET DIVE / hide with spread beaver
19.TELL ME / hide with spread beaver

encore

20.shine / Montage.
21.恋のマジックポーション / すかんち
22.見上げてごらん夜の星を / 坂本九




孝太郎のチェロの音色はやはり素晴らしい。

そして自分の声とも凄く合うと再確認。


曲の途中での急な無茶ぶりにも素早く反応してくたり

安心感とよい緊張感のあるライブでした。




Montage.と斎藤孝太郎のGREEN NOTES

次はまた来年かな。

春までにはどこかでやれたらと思います。



その時は

是非。







追伸


12/6のMontage.名古屋HHFがソールドアウトとなりました。

サンクス。