KISS THE WoRLD 007 ツアー2014 〜 大阪名古屋編〜。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

KISS THE WoRLD 007 ツアー2014 〜 大阪名古屋編〜。




KTW 007ツアー大阪名古屋編です。

まずは大阪。



この日からMADさんとオカヒロさんが合流。

本来のキザワドラマーが帰って来ました。



そしてここからの三日間は

広石武彦さんとのカップリングツアーとなります。





大阪club ALIVEは以前にもやらせて頂いたこともある場所。


この日は爆音。

オカヒロさんとCUTTのツインギター

そしてマッドさんのドラム。


東北シリーズとはうって変わってなステージ。

のびのびと歌わせて貰いました。



一曲目は初披露の新曲。

会場のつくりを活かしたオープニング演出。


オフステージでもDIEさんと演出や曲順について話したり

それ以外にも色々と話せて。

ツアーってそういうのがいい。







この日ついにニューアルバム「SPACE TRIP IN YOUR BRAIN」リリース。

お待たせしました。






終演後楽屋にて広石さんのバンドのメンバー方々と。

皆さん気さくで良い人で終止和やかな時間を過ごしました。




そして

大阪の夜はそんな大先輩方と良い感じに打ち上がり

翌日は名古屋へ移動。




TV塔のふもとで祭りをやっていたので

たこ焼きをゲットした。






会場は名古屋 ROXX。



( photo by Kayo )


新曲もステージを重ねる度に身体に入ってきて

曲への理解が深まって

より良いパフォーマンスに繋がります。



この度のアルバムは前回にも増して自由で

より広く深くキザワの世界を面白いものにしているなと

ライブで実感してます。



ああ

もっと地方まわりたい。





この日の相棒はヤイリ。


木村さんもステージで弾いて下さったのだけど

サッと持ってスッと様になる様子に

感動いたしました。

流石です。





広石さんと。


ボーカリストとしてもいろいろ教えて下さったり

話術も達者でステキな方です。



この日のアンコールセッションで演った

デヴィッド・ボウイの「Space Oddity」

気持ち良くハモれました。

自分的ハイライトのひとつ。





終演後楽屋。


とても楽しくて

密度の濃い2日間でした。


その分名残惜しかったね。

翌日の金沢での公演には参加できないので

俺はここで離脱。




金沢はDIEさんMADさんCUTTのトリオ編成。

この組み合わせのキザワはどんな曲達をどんな風に演ったのか

とても気になってる。

今度聞いてみよう。




ということで

次回は東京下北沢ワンマンです。


たっぷりとキザワの世界を堪能して頂けます。

是非遊びに来て。



2014.10.26(日)下北沢ReG
http://www.reg-r2.com/
東京都世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 B1F
TEL:03-6450-9346
17:30 /18:30
adv.¥4,500 / door.¥5,000
DIE MAD TAKA CUTT SAEKO OKAHIRO



では

また。