青空に響き渡る轟音。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

青空に響き渡る轟音。




2014年5月31日。

この日、国立競技場が56年の歴史に幕を下ろしました。


そのファイナルイベントで展示飛行を行う

ブルーインパルスを観に競技場の側まで行って来ました。




56年前の東京オリンピックの時

多くの人が

ブルーインパルスによって空に描かれた五輪を見上げて

何を思っていたのでしょうか。


移り変わりゆく時代への期待に

胸を膨らませていたのでしょうか。




そして56年の時を経て

このファイナルイベントの日。


その飛行は都内数キロにおよび

多くの人が同じ時に、同じ空を見上げていました。



この先の未来に

何を夢見て

何を描いて行こうか。







そして

同じくこの日

渋谷AXが14年の歴史に幕を下ろしました。

このステージで何度もライブさせて貰ったし

沢山のアーティストのライブを見に足を運んで来ました。


見慣れた景色が変わっていくのは

寂しい気持ちがあるね。



因に、

この場所で初めてワンマンやった時の映像

検索すれば見つかると思います。

「TRANSTIC NERVE Shibuya-AX 」

なんと13年前です。






2020年のオリンピックに向けて

再開発が始まって。

色々と活気づいてくることでしょう。



時は流れ

時代は移り変わって行きます。



同じ場所にに留まることなく

凝り固まることなく

柔軟に

歩み続けて行きたい。



流れの中で

日々更新

バージョンアップ


していかないと。





そうこうしている間に

また夜が明けて

新しい一日がはじまろうとしています。






そして俺は


ひとまず


眠りにつく。




オヤスミ。




また。