Aal Izz Well。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

Aal Izz Well。




今日で2月も終わりだね。

28日までしかないってだけで随分と短く感じるもんです。



そう

2/29日生まれの友人が2人います。

おめでとうを言うベストなタイミングが

今年も見つかりません。






昨夜

スタジオに入ってる時にDIEさんから連絡が入り

その後食事へ行ってきました。

ウチのメンバーやCUTTも合流し

たわいもない話や

3月のツアーの話など

沢山話したなあ。


楽しい時間でした。





2月は制作期間ってことで

defspiralのライブは無かったけど

人のライブを見にいったり

人と会ったり

映画をみたり。




印象に残ってる映画は



「ライフ・オブ・パイ」

「スラムドッグ$ミリオネア 」

「きっと、うまくいく」



どれもインドの映画です。

インドが映画アツい。





脚本が素晴らしいです。

そして音楽とか色々新鮮。





以上、

たわいもないブログでした。





ということで

3月も

宜しく。




ツアー楽しみにしてて。




では

また。