2013年ラストワンマンまであと僅か。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

2013年ラストワンマンまであと僅か。


冬の空でした。



雪は降らなかったけど

凍える寒さだったね。

吐く息も白くて。



20日のワンマンへ向けてリハーサルの日々です。

一丸となってやってます。

最高の夜にする為にね。



2013年12月20日(金)@ 新宿BLAZE
defspiral oneman live 2013 "CENTER OF THE SPIRAL"
開場/開演 18:00/19:00

www.defspiral.com



そう

ルーキーのゲスト参加が決まりました。

今回も美しい音色を響かせてくれます。



そして

新しいグッズの発表もありました。

カレンダーの写真は撮り下しで

とてもいい感じだったよ。


詳しくはオフィシャルサイトで。

http://www.defspiral.com





今年もあと僅か

やり残しなく

悔いなくいこう。


明日も張り切ってこう。






心の声に耳を澄ませて

眠りにつきます。



では

また。