『DIE , TAKA , 斉藤孝太郎の摩訶不思議スペシャル』回想。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

『DIE , TAKA , 斉藤孝太郎の摩訶不思議スペシャル』回想。

defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba


先日行われたDIEさん主宰のイベント回想です。


2013/11/9(土)@横浜 THE CLUB SENSATION
『DIE , TAKA , 斉藤孝太郎の摩訶不思議スペシャル』Set List


第一部

01.街 / TAKA
02.BABY I LOVE YOU / TAKA
03.メランコリー / TAKA + Kotaro
04.DICE / TAKA +Kotaro
05.涙 / TAKA + Kotaro
06.淡い桜色 / Kotaro + DIE
07.FRENZY / Kotaro + DIE
08.against / Kotaro + DIE
09.cello solo / Kotaro
10.BEAUTY BUTTERFLY / Kotaro

第二部

11.GRATEFUL LIFE / DIE
12.ICE DANCE/ DIE
13.Just A Little Bit Happy/ DIE
14.FLAME / DIE + Leela
15.CALLING YOU / DIE + Leela
16.RECKLESS / ALL
17.月の眠る森 / DIE + TAKA + Kotaro
18.SYNCHRONICITY / DIE + TAKA + Kotaro
19.FANTASIA / DIE + TAKA + Kotaro

EN
1.FRONTIER / DIE + TAKA + Kotaro
2.NEVER ENDING STORY / ALL




$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

今回は出演者それぞれのソロを挟みつつ

入れ替わりで色々な組み合わせでライブが進行していく形でした。


先ずはTAKAソロから始まり

そしてDIEさんを通じて仲良くなったチェリスト斎藤孝太郎氏と。

彼のチェロの音色が楽曲に深みを与えてくれます。

そしてアドリブパートでのエモーショナルな演奏、

生のセッション感がたまりません。

とてもエキサイティングな初共演でした。


斎藤孝太郎オフィシャル
http://www.geocities.jp/evc_zeta55/top.html


$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

DIEさん、そしてゲストボーカルのLeela McMullen

彼女はいつもライブレポートやインタビュー等でお世話になってるROKKYU MAGAZINEという情報サイトの編集長。

hideさんの「FLAME」と映画バグダッド・カフェのテーマソング「CALLING YOU」を歌いあげました。

ハイトーンのとても綺麗な声なんだよね。


ROKKYU MAGAZINE
http://www.rokkyuu.com



defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

これはアンコールの「FRONTIER」


今回のライブの裏キーワードが「映画」だったりしたんだけど

「この曲は映画のワンシーンが浮かぶような曲で…」

というような事を話させて貰いましたね。


ピアノとチェロの美しい響きの中、

気持ちよく歌い上げさせて頂きました。

やはり名曲です。



defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba


DIEさん企画の「摩訶不思議スペシャル」

暖かい緩やかな時間の中

名場面盛り沢山の

素晴らしい音楽の宴だったと思います。


第二部後半のアッパーなコーナーも最高だったね。

SYNCHRONICITYのテクノバージョンとかね。

今後の色々な可能性も感じることが出来た夜でした。



DIEさんはいつも沢山の刺激をくれます。

感謝。



また必ずやるので

その時は是非。

ね。



では

また。




defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

♪ BEAUTY BEAUTY BUTTERFLY ~