明日は『 ツ キ ノ ヒ カ リ 』 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

明日は『 ツ キ ノ ヒ カ リ 』

さて

さてさてさて。


今日はゆったりとMontage.リハーサルでした。

サポートギターの三輪君とともに。


最近はひとりで弾き語りの機会が多かったので

人と合わせるとアレンジの幅が広がって気持ちいいなとか

単純に楽しいなとか。

教わる事も多くて。

穏やかで充実した一日でした。


音楽って楽しい。



さて

明日は初めての場所、渋谷gee-ge.でライブです。

着座のゆったりしたライブハウスです。

スタートも遅めに設定しました

是非早めに来てくつろいでって下さい。


フードにもこだわりと定評のある gee-ge.

前もってキッチンの料理長と打ち合わせをして

この日だけのスペシャルメニューを用意しました。


ひとつは『ツキノオムライス』

名前の通りのオムライスです。

試作品の写真を送って貰ったんだけど

笑顔になりました。

ステキに可愛く仕上がってます。



もうひとつは『ナツノオワリプレート』

豚しゃぶ鬼おろしポン酢とネバネバ小鉢。

中身は長芋、オクラ、なめこ、めかぶ、きゅうり、たくあん。


そのまま食べても良!豚しゃぶに小鉢を乗せても良!

とは料理長からのコメント。



俺の好きな食材ばかりです。

がっつり食べるも良し

お酒のつまみとして

テーブルでシェアするも良し。

勿論

他にも沢山メニューがあります。


来られる人は是非

食とお酒と音楽でゆったりとした時間を楽しんでください。



色々と楽しみだ。


では。

また。


$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

2013.9.4 (水) @渋谷gee-ge.
『 ツ キ ノ ヒ カ リ 』
出演 : Montage. / anoa
OPEN / START:18:30 / 19;30
チケット:前売 ¥3.000 / 当日¥3.500 ( +1DRINK ¥600 )

■チケット予約は渋谷gee-geサイトから。

渋谷gee-ge
150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469
サイトURL http://www.gee-ge.net