柏Thumb Up 4th Anniversary Live 終了。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

柏Thumb Up 4th Anniversary Live 終了。

$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

昨夜は柏Thumb Up の 4th Anniversary Live でした。
写真は Anli PollicinoボーカルのShindyとセッション終了後に。

2マンライブだったので曲数も多めに出来きたし
会場の熱気もダイレクトに感じることが出来たライブだったよ。

やはりライブは何事にも代え難い瞬間だね。燃えたよ。

新曲のも初披露。
GLAREとSNOW、どちらの曲もこれからのライブが楽しみな感触。
ライブでもとても映える楽曲達です。

是非ライブに足を運んで下さい。


そして本編終了後にはShindyとギターの琢磨を呼び込んでセッション。


$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

柏と言えばこの方 LADIES ROOMのGEORGE氏です。
毎年柏パルーザで行われるhideさんのトリビュートライブでもお世話になってます。

今回4周年記念のライブってことで(ってことも無いけれど)LADIES ROOMの『'CLOCK STRIKES TEN』をカバーさせて貰いました。学生の頃良く聴いててね。未だに何気なく口ずさむ曲が何曲もあるよ。

本番はどうしても会場に居れない事情があったのでリハでちゃんと聴いて貰った。
なんか照れたね。

hideさんをはじめあの時代のあのシーンを作ってこられたセンパイ方があっての今のシーンなのです。本気でリスペクトです。


そしてオーラスはDIVE INTO THE MIRRORを。
Shindyが結構defspiralの音を聴いてくれててね。セッション何やるか話してて、歌いたいって言ってくれてね。嬉しかったよ。

いいイベント、楽しい夜になりました。



ということで柏Thumb Upさん
4周年おめでとう御座います。

また5月にはパルーザの方で個人的にお世話になるかと。




そして『GLARE』の発売も後4日となったね。

YOUTUBEに試聴動画上がったんで是非ブログとかやってる人は貼付けちゃってよ。

宜しく。



defspiral 「GLARE 」



defspiral 『SNOW」from 7th single "GLARE"



次のライブは

SHINJUKU LOFT 14TH ANNIVERSARY      
STEREO.C.K&SHINJUKU LOFT presents「slow butterfly 01」~supported by master+mind~ 」



製作期間中でライブは少なめだけど

その分密度の濃いライブを炸裂させて行きます。

楽しみです。


是非。



では

また。