”COME AND GO” | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

”COME AND GO”

$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba


気温の低い日が続くね。

今朝は関東でも一部で雪が降っていたとか。

朝方に大きな地震もあったね。

気をつけないとね。

色々と。



さて

昨日の事ですが。

午後から某雑誌の取材へ行ってきました。

写真はその時の建物から見た景色。

空が澄んで遠くまで見えて気持ちのいい眺めでした。

取材の内容は告知になり次第報告します。

写真も撮ったのでまたその時に。



そして夜はその足で

ZEPPET STOREのツアーファイナルを見に恵比寿リキッドへ。

開演ギリギリで飛び込んだ会場は

サウンドチェックの音が響き渡っていて

スタートを待ちわびるお客さんでフロアは一杯。

俺もビールを片手に会場最後尾に滑り込みました。


そして開演。

オリジナルメンバーの五味さんも加えた5人編成のZEPPET STORE

安定の佇まい。そしてトリプルギターの轟音。

飲み込まれ溺れる感覚がとても気持ち良いです。

そしてそのセンターでギターをかき鳴らしフロアを煽り、歌う木村さん。

めちゃくちゃ楽しそうで、めちゃくちゃ嬉しそうで、アグレッシブで。

身近な身の回りで悲しい出来事が立て続けに起ってしまっても

飲み込んで、乗り越えて、ステージに立つセンパイのその姿に、その覚悟に

俺は大きく心を打たれました。


そして優しく会場を包み込むように「FLY HIGH」

「涙 流してもいいよ 心 ある人の前なら
全てを流してしまえよ 微笑む天使が待ってる」

色々な思いが昇華されていく瞬間でした。


ライブはいつも儚くて

こうして時間が経って言葉にしようとしても

どうも伝えきれなくてもどかしくて。

整理しきれない思いもまた。

だけどその場で受け取った思いはきっと心に刻まれて

そして繋がって行くんだよね。


音楽。ライブ。バンド。

その素晴らしさ、凄さを改めて実感できた夜でした。


音楽はやはり人。

そこで人が鳴っているんだよね。


サイコーにカッコいいセンパイ達を持ってホントーに幸せです。


$defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba


乾杯!