ピンク スパイダー@神戸国際会館こくさいホール | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

ピンク スパイダー@神戸国際会館こくさいホール

$TAKA Official Blog 「twelve notes.」

神戸国際会館こくさいホール、広くて素敵な会場でした。
2階席より上の張り出してる部分が木製で、さらにラウンドしてる感じが可愛くて印象的でしたね。

また新鮮な気持ちでピンスパ!を届けることができました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


この日は地元兵庫での公演、そして更に自分の誕生日ということでとても特別な日となりました。
本番前の楽屋で、カーテンコールで、そして打ち上げ会場でと、何度も何度も祝って頂いて。

本番30分前、突然、武田真治さんのサックスにあわせてキャスト全員が楽屋に入ってきたかと思うと、みんなでバースディソングを歌ってくれて。そして照明が消えたかと思うとローソクに火の点いたケーキを南沢奈央さんが持ってきてくれて。
はじめ真治さんが陽気なサックスを吹きながら入ってきた時は、サプライズだとは気付かず真治さん今日テンション高いな!!と、俺も一緒になってYEAH!!とか言っちゃってて(笑)
本当に嬉しかったです。みんなありがとう!

そして本編終了後のカーテンコールで客席の皆さんにもバースデイソングを歌って頂きました。それはそれは素敵な光景でした。幸せ過ぎました。神戸の皆さんありがとうございました!

そしてそして、打ち上げの席ではJさんからまさかのプレゼントを頂きました。
Jさんは本番中に舞台袖ですれ違ったりする時もいつも優しい言葉をかけてくれたり。
さりげなくて気さくで優しいピンスパキャスト皆の兄貴です。

まさかJさんとこういう形で共演出来る日が来るとは思いもよりませんでしたね。
ほんと、人生何が起こるかわかりません。

$TAKA Official Blog 「twelve notes.」


この日のカーテンコールでも少し話させて貰いましたが、俺達はこの兵庫でTRANSTC NERVEというバンドを結成しました。
そして関東方面へのライブを繰り返す中でhideさんに俺達の存在を見つけて貰って。

それから13年、音楽活動を続けていく中で本当に色々な事がありました。
それはそれは何事にも代え難い日々、俺の人生そのものです。

今回この『ピンク スパイダー』の公演を重ねる中で、本当に音楽を続けて来て、続けてこれて良かったと心から思う日々でしたが、地元での公演で誕生日を迎える事ができて本当に色んなことがぐるっと回った感覚というか。言葉ではなかなか表現で出来ないなんとも言えない気持ちがあふれて止まりませんでした。

多くの素晴らしい出会いや思いに支えられて歩いてこれた13年でした。
今はただ感謝という言葉でしか表すことができません。

手紙やブログ、Twitter等でも沢山のメッセージを頂きました。
ありがとう。俺は幸せものです。

みんなから受け取った思いを、これからもっともっと大きくして返して行かなければなりません。


生まれて来れて良かった。
この日、観劇に来てくれていた母にもそう伝えました。


本当に最高のバースディでした。
みんなありがとう。


これからも宜しく!



TAKA

$TAKA Official Blog 「twelve notes.」

最高の仲間達と!!!