ミュージカル「COCO」観劇。 | defspiral TAKA Official Blog 「twelve notes.」Powered by Ameba

ミュージカル「COCO」観劇。

$TAKA Official Blog 「twelve notes.」

昨日、ブロードウェイミュージカル「COCO」を観劇してきました。


「聞く耳を持たない者に歌う歌はないのよ!」


物語のはじめ、15年のブランクを経て現役復帰を懸けたココに対して

冷たい反応のメディア、記者に向けてココが放った一言。

プライドと信念を貫いて孤高に生きたココの象徴的なひとことでした。


基本的には女性の方のほうが感情移入しやすい物語かとは思いますが

夢に生きる、人生を生ききるその姿、そしてその裏側の悲哀に

引き込まれ、考えさせられました。

そしてラストシーンの歌、

とても感動しました。


主演の鳳 蘭さんには魅了させられてしまいましたね。

すっかりファンになりました。



初めから終わりまで、どの歌も生演奏も素敵でうっとりでしたよ。

物語のテンポ感もとても心地良かったです。

洋服のテクスチャーを使ったシンプルな舞台セットも素敵でしたね。


$TAKA Official Blog 「twelve notes.」


そして今日は

代官山のカリスマ、

ジョニー・デップ似のリアルシザーハンズ、

宮城 "店長" 浩 氏にカットをして貰いに

ヘアサロンSQUASHへ行って来ました。

相変わらずお忙しそうでしたが

近況とか来年の事とか

色々と話ができて良かったですね。



今日の店長のひとこと。

「人生何が起こる分からないからねー」

ほんとそう思います。

最近特に。



来年には、

いや、

明日だって

何が起こってるかわからないぜー?



さて

明日はリハーサルです。

頑張っていきましょう。



では

また。



$TAKA Official Blog 「twelve notes.」
ヘアサロン SQUASH
03-5728-7808
http://www.squash-web.com/